2009年03月09日

ハーモニーセンターフェスティバル

aloha~赤ハイビスカス

日曜日のきのう、私たちが日頃レッスンでお世話になっている
浦添市ハーモニーセンターのお祭りがありました。
昨年同様、今年もpililikoも日頃の練習の成果の発表でーす!

ハーモニーセンターフェスティバル 今年は小禄チームからも3名の仲間が
参加してくれました^^

ハーモニーセンターフェスティバル ハーモニーセンターフェスティバル
サチ子先生手作りの髪飾りをつけ、本番前のリハーサル。
本番前の緊張感いいですね~^^
そしてステージでは笑顔・笑顔^^

初舞台のメンバー、2度目のメンバー、2年目のメンバー・・・
みんなそれぞれ楽しく笑顔で、イメージしたものを表現できたようです。。。

毎回、思いますが・・・やっぱり楽しい♪
1年たってメンバーも増え、喜びや、楽しさを共有できるつながりが広がりました。

サチ子先生、毎回楽しいレッスンありがとうございます。
そしてお忙しい中みんなのために髪飾りを作ってくださってありがとうございました。
また来年もこの舞台で楽しく踊れますように。。。



Mahalo~黄ハイビスカス



同じカテゴリー(イベント)の記事
moonbeachLuau
moonbeachLuau(2008-07-07 09:57)

Big Mahalo!!
Big Mahalo!!(2008-02-18 09:37)

今日のPILILIKO
今日のPILILIKO(2008-02-07 16:05)


Posted by きいちゃん at 09:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。