2008年11月07日

浦添レッスン

aloha~赤ハイビスカス
久々にいい汗かきました~。(いうまでもなく筋肉痛・・・)

サチ子先生が東京より戻られてのレッスン初日。
久しぶり~のお顔や、はじめましてのお顔。。。
Babyちゃんやお子チャマいっぱいの
にぎやかなレッスンとなりました。

浦添レッスン マナカードはPAHU(神聖な太鼓・タイミング/儀式)
260日周期のマヤ暦、新しい260日が始まったこととシンクロ?!
まさにタイミング~。
生活が多忙を極めるとじっくり考えたり、儀式のための時間をとることを
忘れがち。。。

やろう思っていたこと、言おうと思っていたこと、
いまこそ行うタイミング。
新しい流れがはじまるときですね。

ここでいう儀式って式典とかの他に”愛を交わすこと”っていう意味が深いのかな~と。。。
忙しいと自分・身近な人(家族)がいちばん後回しになっちゃったりしがち。
もっと愛をかわしま~す(笑)

そしてPAHUは太鼓。フラを踊るときその踊りにばかり目がいってしまいますが、
太鼓のおかげで心地いい・・・ということ。
小さな部分に一役かっている人に感謝するときですね。(パパの顔がうかんだ・・・笑)
おかげさま~。ありがとうございます。
浦添レッスン シールたまりました!!
かわいいストラップありがとうございました。
11月も楽しくフラしましょ~♪


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by きいちゃん at 14:13│Comments(1)レッスン
この記事へのコメント
赤ちゃんパワーもらったね あの股関節の軟らかさ学びましょう 来月のイベントにむけて 踊りを磨きましょう
Posted by 幸子 at 2008年11月07日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。