2008年10月16日

浦添チーム本日は自主練

ALOHA~赤ハイビスカス

サチ子先生も中国から無事戻られましたね!
おかえりなさい。
広大な大陸のエネルギーをいっぱいいっぱい持ち帰られたのでしょうか。。。
またお土産話を楽しみにしています。

浦添チームは少人数でしたが
楽しく和気アイアイと。。。笑

イベントの連絡事項など来ているメンバーには伝えました。

本日のマナカードは。。。

浦添チーム本日は自主練 PUA(花・前進)のカードです
花開くとき=心を開くとき
しっかりとした意識を持って前進したら
今まで大切に育ててきたものが成長して花が咲くでしょう♪
まっすぐな矢はどこに向かっていますか???

連絡:メールでもブログでもお知らせあったと思いますが
    サチ子先生は11/2に戻られます。
    レッスンは11/6からになります。


同じカテゴリー(レッスン)の記事
浦添レッスン
浦添レッスン(2008-11-07 14:13)


Posted by きいちゃん at 17:02│Comments(1)レッスン
この記事へのコメント
自主練 ありがとうございます
 今日は いい汗かけましたか?
 私は やはりハードな中国 旅行で からだの軸がずれ 調整するのが大変です 久しぶりに師匠の奈美江先生 個人レッスンを受けてきました

 港川小学校の 家庭学級教室のための 曲をいただきました
 お魚つりの簡単でかわいい曲です

 今回参加される お母様がた皆さんに楽しんでもれえると思いますよ

でも 、改めて 奈美江先生の踊りのすばらしさに 感激です
きちんと 全てのコアの部分を使い 気を流し 力を抜いて踊る 
 まだまだ 足下にも及ばないですが 彼女を師にもてただけでも 幸せです

いつか 皆さんにも逢わせたいです 天女の踊り ふらの世界が変わると思います
 
Posted by サチ子 at 2008年10月16日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。