2009年03月27日

貴重な時間

貴重な時間 
 aloha 
 
 まだまだ 肌寒い東京から
 こんにちは


  皆さん お元気? そう今日は お花見をしてきました
  これから 日に日にあちこちで 桜にお目にかかれます
  
  沖縄の桜と違って 白に近いピンク色です 私はどちらも大好きです
  
  今日は 久ぶりに鏡に向かって ひとりからだと向き合い
  ミミフラの基本の カオ カホロ アミをしっかり コアの筋肉を使い
  自己トレーニングを励んでましたよ

  何年経っても 基本が大事 
  自分のからだを自分が動かせるように 皆さんも自主練してくださいね

  からだの気を感じ 踊ること  上手に踊ることより自然に踊ること
  上手に踊ろうとして へんな癖は手放して

  今日は 本当に気持ちよく 踊りました
  ただただフラのエネルギーで 地球の中心に繋がり
  踊るだけで 内側から湧き出てくる 源のエネルギー 
  感じれば感じるほど どうしてでしょうか?涙がでてきます
  自分を感じながら 踊る
  
  ふらに出会えて 心から感謝できる 貴重な時間でした
  
  マハロマハロ  satiko晴れ
  



同じカテゴリー(メッセージ)の記事
おすすめの本
おすすめの本(2009-04-15 11:25)

新しいシール
新しいシール(2009-01-23 12:15)

今年のミミフラ
今年のミミフラ(2009-01-13 10:51)


Posted by サチ子 at 14:56│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。